【戯言】

 

 朝更新しようと思ったけど、起きれなさそうな予感がしたので、寝る前に更新。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース -国内-
セキュリティ
テキスト

【戯言】

 

 明日は試験なので、更新するとしたらおそらく夜です。今回も駄目元で行ってきます・・・(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
コネタ
画像
2ch -スレ紹介-

【戯言】

 

 Pop'n MusicでようやくデスレゲエEXをクリアすることができました。後、残ってる41は3つ・・・か。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース -国内-
セキュリティ
画像
2ch -スレ紹介-

【戯言】

 

 徐々に起きる時間が遅くなり更新できる時間が遅くなってきてる・・・。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
画像
2ch -スレ紹介-

【戯言】

 

 喉がやられて声がでない・・・(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
テキスト
2ch -スレ紹介-

【戯言】

 

 今日はちょっとだけ早く起きたので朝更新。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース -国内-
コネタ
2ch -スレ紹介-
etc

【戯言】

 

 nniさん記事を書いてくださってから約一年。ようやく、RSSを導入しました。

 

 うまく動けばよいですが・・・。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース -国内-
テキスト
コネタ
画像

日記過去ログへ>>

Twitter

Powered by ついめ〜じ
Web拍手
サイト内ワード検索
Ads by Sitemix