【戯言】

 

 はやく7月になってください><

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース -国内-
画像
2ch -スレ紹介-

【戯言】

 

 明日も明後日も大変だけど、なんとか生き延びていくよ(・ω・`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース -IT-
テキスト
コネタ
2ch -スレ紹介-

【戯言】

 

 最近、寝る前にWeb漫画を見て過ごすことが増えた(・ω・`)

 

■Web拍手レス■

>いんぽこさん毎日お疲れ様です

ありがとうございます(´ー`)。最近は毎日更新できてないですが・・・。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース -国内-
コネタ
etc

【戯言】

 

 

 

 日比谷オクトーバーフェスト2010に行ってきたヽ(´ー`)ノ

 

 雨降りだったけど、ビールも美味しかったし満足(´ー`)

 

 写真のビールは、ホフブロイのシュヴァルツヴァイスビアってやつ・・・だったはず。

 

 ちょっと1杯あたりの値段は高いですけど、5月30日までやってるので気になる人は日比谷公園にいってみるといいかも。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
コネタ
画像
2ch -スレ紹介-
知っておくとよいかも

【戯言】

 

 なぜこんな時間に更新してるんだろうかとか思ったけど、寝て起きたら夕方になってそうだからってだけなんだよなぁ。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース -国内-
コネタ
画像
2ch -スレ紹介-

【戯言】

 

 今日は休日出勤。とりあえず、予定通りの時間に抑えてみせる・・・。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース -国内-
コネタ
2ch -スレ紹介-

【戯言】

 

 とりあえず、生きてます・・・。更新だけじゃなく巡回すらできずに寝る日々が続いてしんどい(;´Д`)

 

 明日も休日出勤っぽいし・・・。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース -国内-
テキスト
2ch -スレ紹介-

日記過去ログへ>>

Twitter

Powered by ついめ〜じ
Web拍手
サイト内ワード検索
Ads by Sitemix