【戯言】

 

世間はエイプリルフールですね。といっても、定番の大手サイトがやってなかったりするので、去年ほどではないですが。

 

今年は気がついたら4月1日だったので、エイプリルフールネタはやらないです。って、去年もまともなのやってなかったな、たしか(;´Д`)

 

下の捕捉でも幾つか紹介してますが、「エイプリルフール日本2011」まとめ 掲示板とかみるとエイプリルフールを楽しめるかと。

 

本当なら、朝更新にするつもりだったのですが、いろいろあってこの時間まで起きてて朝起きれる気が全然しないので、この時間に夜分と朝分をまとめて更新。

 

それにしても、この時間になると普通にまだ寒いのね・・・(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
テキスト
コネタ
2ch

【戯言】

 

ケロロが終わってしまった・・・。15分になってからは見ることが減ってたのだけど。

 

TVを変えた際にVHSからHDDにしてから録画することが増えた。

 

やはり簡単に録画再生できるってのは大きいのだなぁ(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
画像
2ch

【戯言】

 

これからお花見に行ってきます(;´Д`)

 

それにしても、最近お腹がゆるくて困る(;´Д`)

 

ちょっと寒いしお腹が耐えられるかしら(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
2ch
知っておくとよいかも

【戯言】

 

なんかまた寒くなったなぁ・・・(;´Д`)

 

暖かくなってたのは土曜日くらいか。

 

そういや、昨日の花見は6分咲きくらいでちょっと残念でした(・ω・`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
2ch
知っておくとよいかも

【戯言】

 

夜更新は残業した日はまず無理だな・・・(;´Д`)

 

晩飯食べたらいつの間にか寝オチしてたよ(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
画像
2ch
知っておくとよいかも

【戯言】

 

昨日は駅に向かったら、ホームがとんでもない混雑状況でびびった(;´Д`)

 

新年早々ホント勘弁してくれ・・・(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
コネタ
画像
2ch
知っておくとよいかも

【戯言】

 

せっかく早く帰ってきたのに気がついたら寝てた(;´Д`)

 

早く帰ってきたのに・・・早く帰ってきたのに('A`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
画像
2ch

【戯言】

 

今日行けば明日は休みだ(・ω・`) なんとか踏ん張ってみせる(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
テキスト
画像
2ch

【戯言】

 

電車が酷いことになってたからといって、なぜかカラオケに突入し、夜中に帰宅(;´Д`)

 

そのせいか、喉が痛いのです(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
コネタ
画像
2ch
知っておくとよいかも

【戯言】

 

昨日は夕方に更新したし、朝起きてから更新しようと思ったけど、こんな時間まで起きてたりしたので、起きれるのか不安になったのと更新する時間がそもそもあるか微妙な気がしたので更新してみた。

 

休日はなんか勿体無い感じがしてどうも遅くまで起きてしまうんだよなぁ・・・。

 

早く起きれなかったら意味が無いのにね(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
2ch

日記過去ログへ>>

Web拍手
東京電力計画停電メモ

グループは東京電力HP参照

04/06 22:00更新

東北電力計画停電メモ

グループは東北電力HP参照

04/02 11:00更新

4月10日まで実施しない予定とのこと。

東北地震関連情報収集用リンク

Twitter

Powered by ついめ〜じ
サイト内ワード検索
Ads by Sitemix