【戯言】

 

なんかsitemixの広告挿入時にtext-decoration:noneが挿入されるらしく、aタグの下線が全く表示されない状況になってた(・ω・`)

 

こういうのはほんと勘弁して欲しいわ(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
テキスト
2ch

【戯言】

 

起きてから録画してたまどマギ最終回を見てました。

 

リアルタイムで見れる人って今日休みなのか超人なのかどっちなんだろ(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
2ch

【戯言】

 

なんか雨が降ったり止んだりやな感じだなぁ。出かける予定がなかったら、間違いなくひきこもってたわ(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
ニュース(IT)
コネタ
2ch

【戯言】

 

昨日は起きてからもお昼寝したりでほとんど寝てたせいで夜眠れなかった(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
画像
2ch
知っておくとよいかも

【戯言】

 

早くGWになってくれ(;´Д`) なんか普通に眠い(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
テキスト
画像
2ch

【戯言】

 

あー、気がついたらもう水曜日か(;´Д`) GWまで後2日かー。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
セキュリティ
テキスト
2ch

【戯言】

 

今日は飲み会(;´Д`) 終わればGW突入だヽ(´ー`)ノ

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
テキスト
2ch

【戯言】

 

昨日は二日酔いになりながらほぼ一日ゲーセンで、jubeatオフ会に参加してました。

 

そのおかげで、左手中指に水ぶくれができて皮がむけましたとさ(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
コネタ
2ch
知っておくとよいかも

日記過去ログへ>>

Twitter

Powered by ついめ〜じ
Web拍手
サイト内ワード検索

東北地震関連情報収集用リンク

Ads by Sitemix