【戯言】

 

もう休日が終わってしまった。

 

そういや、土曜日はこれに行ってきました。スタンプラリー楽しかったです(´ー`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
テキスト
2ch
知っておくとよいかも

【戯言】

 

今日は久々に夜更新。

 

最近、咳が止まらなくて辛い(;´Д`) 明日はマスクでもして会社に行こうかなー(・ω・`)

 

風邪じゃないとは思うけど、やばい咳をしている感じがひしひしとする・・・(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(IT)
画像
2ch

【戯言】

 

一度咳をすると2〜3秒咳をし続ける状況になってて辛い(;´Д`)

 

なんかの病気なんだろうか(・ω・`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
セキュリティ
画像
知っておくとよいかも

【戯言】

 

巡回中、色んなサイトでこれを取り上げてるのを見かけたけど、皆どれだけさかなクンがすきなんだよ(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
コネタ
2ch

【戯言】

 

明日やきとんだし、今日の飲み会はやめておこうかな・・・。体調微妙だし(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
2ch
知っておくとよいかも

【戯言】

 

結局、昨日は飲み会に参加してしまった(゚Д゚) 今日も飲み会。明日も・・・(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
画像
2ch
知っておくとよいかも

【戯言】

 

お昼寝しすぎたせいで全然眠くない・・・(;´Д`)

 

間違いなく、朝ギリギリに起きることが予想できるので夜更新。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
画像
2ch
etc

【戯言】

 

久々にオフの幹事をすることになりました。

 

ほんといつぶりだろ・・・(;´Д`)

 

そういや、昨日洞窟物語をDLしてプレイしてたら時間がいつの間にか3時を過ぎてて泣きたくなった('A`)

 

今日は時間を意識してやらねば・・・。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
2ch

日記過去ログへ>>

Twitter

Powered by ついめ〜じ
Web拍手
サイト内ワード検索

東北地震関連情報収集用リンク

Ads by Sitemix