【戯言】

 

今日は梅酒オフの日ヽ(;´Д`)ノ なのに体調が絶不調なのが気に食わない(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
2ch

【戯言】

 

梅酒オフ無事終了、オフレポは明日にでも書こうかなと思いつつ、書かないで終わるんだろうなぁ、と思った。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
テキスト
画像

【戯言】

 

昨日はディズニーシーに行ってきました。ミッキーよかったです(´ー`) ミッキーーーーーヽ(;´Д`)ノ

 

後、前にちょっとだけ触れましたが、フルマラソンのエントリーが無事完了しました。

 

9月10月くらいから体作りを始める予定。ドキドキしてきた(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
コネタ
知っておくとよいかも

【戯言】

 

くそっ、昨日気がつかなかったけど、さらされてた(;´Д`)

 

昨日は帰宅開始する直前に人身事故が発生したりして地獄でした(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
画像
2ch

【戯言】

 

変に室温が高いせいなのか、どうも眠くて仕方が無い(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
テキスト
2ch

【戯言】

 

ご飯を食べるとすぐにお腹が痛くなるのはどうにかならないものか・・・(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
画像
2ch

【戯言】

 

あと一日頑張ればお休みや・・・(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
テキスト
画像

【戯言】

 

気がついたら土日が終わってた(・ω・`)

 

また平日が始まる・・・(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
動画
2ch
知っておくとよいかも
etc

日記過去ログへ>>

Twitter

Powered by ついめ〜じ
Web拍手
サイト内ワード検索

東北地震関連情報収集用リンク

Ads by Sitemix