【戯言】

 

8時間寝ても眠いのは寝すぎたということなのだろうか・・・。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
2ch

【戯言】

 

全然情報処理の勉強してない…。やばい、やばすぎる(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
2ch

【戯言】

 

早く寝たはずなのに全然眠い・・・。寒いからかな・・・(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
画像
2ch

【戯言】

 

今週は色んな理由で電車が行きも帰りも遅延していることが多くてまいる…(・ω・`)

 

出勤時に遅延されると普通に遅刻フラグが立ちかけるわけで、勘弁して欲しい…。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
2ch

【戯言】

 

今日は明日の試験に向けて悪あがきを頑張ります(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
2ch

【戯言】

 

なんか試験のせいで休んだ気がしない…(・ω・`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
2ch

【戯言】

 

やはり土日が潰れると疲れが取れた気がしない…(・ω・`)

 

こういうときは、ゆっくり休むべきなんだろうなぁ。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
画像
2ch
知っておくとよいかも

【戯言】

 

気がついたら水曜日とか最近そんなのばっかりだ(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
2ch

【戯言】

 

そろそろコタツの季節…か。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
2ch
etc

日記過去ログへ>>

Twitter

Powered by ついめ〜じ
Web拍手
サイト内ワード検索
Ads by Sitemix