【戯言】

 

まだ水曜日・・・(;´Д`) 連休明けはリズムが狂うのでやはりしんどいなぁ。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)

【戯言】

 

久々に残業で遅くまで残ってたせいか凄くしんどい(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
ニュース(IT)
セキュリティ

【戯言】

 

金曜日!!気がついたら金曜日っていうのは正直嬉しい(´ー`)

 

明日は日本酒オフなので美味しいお酒を飲みたいものです(´ー`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
2ch
知っておくとよいかも

【戯言】

 

昨日は日本酒オフなのに、日本酒を持っていくのを忘れて急遽買うなんて馬鹿をしましたが、色々なお酒を飲めたので満足(´ー`)

 

今日はマリカーオフなので、フルボッコにされないように頑張ってきます><

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
2ch
知っておくとよいかも

【戯言】

 

マリカーオフ楽しかったヽ(´ー`)ノ 対人戦はやはり面白い♪

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
テキスト
画像
2ch

【戯言】

 

まだ火曜日というのに既に死に体(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
2ch

【戯言】

 

日に日に起きる時間も遅くなって、明日が物凄く怖い(;´Д`)

 

今日は大人しく帰って寝るべきなのかもしれないなぁ。

 

っていうか、まずは最近ずっと続いてる寝オチを回避するのが優先・・・か。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
セキュリティ
2ch

【戯言】

 

東京なのに雪が降るとか半端ないわー(;´Д`)

 

とりあえず、今日を乗り切ればお休みなので頑張りたい(・ω・`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
テキスト
画像
2ch

日記過去ログへ>>

Twitter

Powered by ついめ〜じ
Web拍手
サイト内ワード検索
Ads by Sitemix