【戯言】

 

寒かったり暑かったりめんどくさい(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
2ch
知っておくとよいかも

【戯言】

 

とりあえず、今日を乗り切ればお休み・・・なはず。それだけを糧に頑張る(・ω・`) 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
ニュース(IT)
2ch

【戯言】

 

また、月曜日が来てしまった。今週は土日も出勤っぽいから気合入れないと簡単に死ねる('A`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
2ch

【戯言】

 

既に週末の休日出勤まで体力が持つのか不安でならなくて非常に怖い(;´Д`)

 

まぁ、とりあえずは今日を乗り切らないとやばいので今日を乗り切れるように気合を入れたいところだけど、連日23時とかはなんとか避けたいところだなぁ。最近、残業していなかったこともあって体がついていけてない(・ω・`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
画像
2ch
知っておくとよいかも

【戯言】

 

日に日に帰宅する時間が遅くなってて辛い(;´Д`)

 

帰ってきてからさっさと寝ればいいのにだらだらTV見てるからさらに辛い(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
2ch

【戯言】

 

昨日はちょっとだけ早く帰宅できたので、色々とたまっていたことをやっていたらあっというまに次の日を迎えてた(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)

【戯言】

 

最近の日記を振り返ると、ほんと精神的にやられ始めてるんだなぁと感じる今日この頃。

 

明日は休日出勤だし、日曜はゆっくり寝ていたいものです><

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
画像
2ch

日記過去ログへ>>

Twitter

Powered by ついめ〜じ
Web拍手
サイト内ワード検索
Ads by Sitemix