【戯言】

 

やばい。ほんと平日の朝はずっと寝ていたいとしか思えない(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
セキュリティ

【戯言】

 

GWが天国となるのか地獄となるのかわからなくなってて今の時点で正直怖い・・・(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
テキスト
コネタ
画像

【戯言】

 

コタツで寝オチして復帰した後、寒くなかったのでもう春なんだなと思った(・ω・`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
コネタ

【戯言】

 

情報処理試験は、午前兇ら受けたのですが、午前兇自己採点でボーダーに達してないので残念でしたって話になりそうです・・・('A`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
テキスト
2ch
etc

【戯言】

 

布団で寝ないとどうにも眠りが浅いのは分かっているのだけど、今日もまたコタツで寝オチ(;´Д`)

 

残業で遅く帰る→少しでも遅くまで起きていたい→寝オチっていう悪循環をどうにか断ち切りたい・・・。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
2ch
知っておくとよいかも

【戯言】

 

飲み会でもないのにタクシー帰りで帰宅とかすると、さすがに次の日の朝がしんどいわ(・ω・`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)

【戯言】

 

昨日はそこそこ早く帰って来れたので、録画してた番組を消化したりだらだらしてました(・ω・`)

 

あー、はやく週末にならないかなぁ(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
2ch

【戯言】

 

ほんと最近曜日感覚がなくなっててやばい。今日も気がついたら金曜日だったし、怖いわ。

 

これも、年をとったということなのだろうか・・・(・ω・`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
コネタ

日記過去ログへ>>

Twitter

Powered by ついめ〜じ
Web拍手
サイト内ワード検索
Ads by Sitemix