【戯言】

 

なんか変に日中寝たせいか眠れないので、更新しつつ右の柱リンクを整理とかしてた。

 

整理してて色々やりたいことがあったんだよなぁと思いつつできてないことが多々あったので、まずは整理して一つずつこなしていこうと思ったりした、そんな月曜日。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
ニュース(IT)
セキュリティ
テキスト
コネタ
2ch

【戯言】

 

既に作業が切羽詰ってきててやばい(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
2ch
etc

【戯言】

 

なんかここ最近ずっと寒くて洒落にならない。梅雨ってこんなに寒かったっけか・・・(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
ニュース(IT)
テキスト
2ch

【戯言】

 

巡回してたら、ほとんどのサイトで『バキ』があと10回以内で連載終了を紹介しててなんか面白かった(´ー`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
ニュース(IT)
2ch

【戯言】

 

来週に向けての準備が全くできてないので、明日も出勤しないとまずいのではないかと思ってきた今日この頃。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
画像
2ch

【戯言】

 

久々の休日出勤だったわけですが、久々すぎて昼からだったのにも関わらず凄くしんどかった・・・(;´Д`)

 

あー、あと明日から3日ほど出張なんで更新もお休みします。というか、更新環境ないから無理や(;´Д`)

 

次に更新するのはおそらく水曜の夜か木曜の朝になると思われます。生きて帰る事ができればですがね(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(IT)
2ch
知っておくとよいかも
etc

日記過去ログへ>>

Twitter

Powered by ついめ〜じ
Web拍手
サイト内ワード検索
Ads by Sitemix