【戯言】

 

久々に走ったせいかなんか体が痛い・・・('A`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
etc

【戯言】

 

土日は涼しかった気がするけど、昨日は微妙だったなぁ。これからもっと寝苦しい夏が始まると思うと('A`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
2ch

【戯言】

 

サマーウォーズ(TV放送)をようやく見たけど、やはりカットしてる部分が違和感あったなぁ(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
2ch

【戯言】

 

昨日は会社帰りにスイーツ食べ放題に行ってきました。その後、ゲーセンにこもって結構遅くまでいたこともあって、今日は極端に眠くてしんどい(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
コネタ
2ch

【戯言】

 

早くマリオをやりたいけど、FFが終わってないのでどうするか悩む(;´Д`)

 

まぁ、マリオをいつ買えるのかわからないけども(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
画像
etc

【戯言】

 

マリオ2買っちゃいました。んでもって、クリアしました♪

 

ただ、ずっとやっていたせいで寝不足・・・('A`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)

【戯言】

 

あと2つ・・・、あと2つの隠しゴールがわからない・・・(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
etc

日記過去ログへ>>

Twitter

Powered by ついめ〜じ
Web拍手
サイト内ワード検索
Ads by Sitemix