【戯言】

 

昨日はコミケに参加してないのに、コミケの打ち上げに参加して遊びすぎて普通に疲れた(・ω・`)

 

楽しかったけど、普通に疲れが取れてなくて眠くてやばい(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)

【戯言】

 

なんか音ゲーのやりすぎなのか、左手の中指が痛くて仕方がない。

 

今日は指休めとしないと駄目かなぁ(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
画像
2ch

【戯言】

 

最近暑くて朝方に一度目を覚ましてしまうことが増えた・・・。

 

そのせいかわからないけど、物凄く眠い(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
画像
知っておくとよいかも

【戯言】

 

今日はお休みなのでのんびり更新。さて、これからおでかけしてきますー。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
コネタ
画像
2ch

【戯言】

 

昨日は店の中と外の気温差が酷くてやばかった。身体を壊さなくてとりあえずよかった・・・。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
知っておくとよいかも

【戯言】

 

色々と最近やろうと思っていたことをちょっとずつこなせていていい感じ。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
2ch
etc

【戯言】

 

久々に微妙な時間に起きたので、更新する時間も全然なくて涙目(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(IT)
画像

日記過去ログへ>>

Twitter

Powered by ついめ〜じ
Web拍手
サイト内ワード検索
Ads by Sitemix