【戯言】

 

とりあえず、今週は寝坊せずに起きられたけど正直来週もこの状況が続くと間違いなく一回は寝坊するだろうなぁ(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
セキュリティ

【戯言】

 

9月10月は朝が辛くなりそうなのでできる限り夜更新をしていきたいとおもう今日この頃。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
ニュース(IT)
コネタ
2ch
etc

【戯言】

 

結局寝オチしてしまって夜更新できなくて、結局朝更新になってしまった(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
画像
2ch

【戯言】

 

京急って未だに運転再開してなかったのか・・・使ってる人は辛いよなぁ。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
テキスト
コネタ
2ch

【戯言】

 

あと2日か・・・。最近、それなりに必死にならないと起きれない状況になってて割としんどい。

 

それに加えて朝はお腹が常にごろごろいってるので正直どっちかを回避したい、今日この頃。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
2ch

【戯言】

 

ようやく明日お休みだってのに、台風がくるとか勘弁してくれ(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
2ch

【戯言】

 

超大手個人ニュースサイトMOON CHRONICLEミルトさんがbeatmaniaDXのクリアデータを管理するbeatmaniaIIDXクリアランプマネージャーを正式公開したってことで宣伝がてら更新。

 

弐寺をやってる人は登録してみるといいかと。

ちなみに現時点ではSPのみ対応とのことなので、DPはしばらく後になるみたいです。

 

それにしても、白い戯言が更新されてて驚いたわ(・ω・`)

 

日記過去ログへ>>

Twitter

Powered by ついめ〜じ
Web拍手
サイト内ワード検索
Ads by Sitemix