【戯言】

 

全然休んだ気がしない(;´Д`) やはり、休日に試験をうけたら次の日は休みにしたいものだなぁ(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)

【戯言】

 

今朝は妙に風を強く感じる。正直、風が強いときに思うのは中央線止まらないでくれ・・・っていう程度に社畜脳なのが嫌なわけだけど('A`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(IT)
2ch

【戯言】

 

昨日はアップロードしようとしたらどうにもうまく行かなくて結果としてページが表示されない状態となって涙目だった('A`) 今日は無事更新されることを願いたい(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
2ch

【戯言】

 

孤独のグルメ見るために待機してたのに、気がついたら寝オチしていて、目が覚めたら終わってた('A`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
セキュリティ
画像
2ch

【戯言】

 

今日は久々に飲み会。最近、あまり飲み会に参加していないので、悪酔いしそうなのがちと不安(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(IT)
2ch

【戯言】

 

そろそろ、毛布やコタツを出さないとやばいなぁという気持ちと面倒くさいという気持ちが戦ってる今日この頃(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)

【戯言】

 

あと3日で10月も終わりか・・・。やばいな、仕掛の仕事が全然途中過ぎる・・・(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(IT)
2ch

【戯言】

 

キーボードを打ってる指がかじかんできて辛い時期がやってきましたよっと(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
テキスト
2ch

【戯言】

 

明日からの出勤を考えてちょっと早めに行動しているわけだけど、どうにもこうにも眠くて辛い(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(IT)
テキスト

日記過去ログへ>>

Twitter

Powered by ついめ〜じ
Web拍手
サイト内ワード検索
Ads by Sitemix