【戯言】

 

明日の深夜作業に向けて今日は準備をしないといけないと思うのだけど、作業スケジュールとか全然出てこなくて涙目(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
コネタ
2ch

【戯言】

 

さて、深夜作業してきます・・・(・ω・`) これを乗り切ればお休みや(´ー`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)

【戯言】

 

まさか深夜作業をしていて帰るのが夕方になるとは思っても見なかったんだ('A`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
2ch
etc

【戯言】

 

明日の朝は30分早く家を出ることになったので、正直更新できる気が全くしないので夜更新してみた。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
etc

【戯言】

 

最近、布団に入る前にソファーの上で毛布に包まってそのまま朝までというパターンが増えてきたので、そろそろ脱却したいところなんだけど、おそらくコタツの電源を入れないと解決できなさそうな現実に葛藤している今日この頃(・ω・`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
2ch

【戯言】

 

昨日は久々に定時退社したけど、やはり時間に余裕ができていいものだなぁ。

 

クリーニングや買い物をいっぺんにできて週末の時間をのんびりと使えるようになったから嬉しい(´ー`*)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
画像
etc

【戯言】

 

寝坊した・・・というか二度寝で寝すぎたorz というわけで、縮小更新と書こうと思ったけど、いつもと更新量が変わってないから、見ている側には全くわからないよなぁ・・・。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
ニュース(IT)

日記過去ログへ>>

Twitter

Powered by ついめ〜じ
Web拍手
サイト内ワード検索
Ads by Sitemix