【戯言】

 

こんな早朝から出勤とか久々すぎて体がついていかなさそうだわ('A`)

 

始発の次のに乗るとか・・・('A`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
2ch

【戯言】

 

今日は普通の出勤だけど、明日からまた早起きしなきゃいけなくて、正直辛い(;´Д`)

 

とりあえず、ゲーセンにいく気力がわかない程度に疲れてるのはまずいと思ったので、なんとか頑張りたい。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(IT)
画像

【戯言】

 

出勤リズムが狂ってるせいか、どうも夜に帰宅した後、ご飯を食べる以外ろくなことができなくてそのまま寝てしまう・・・('A`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)

【戯言】

 

もう週末かー。平日のあっという間感がちょっと怖いわ('A`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(IT)
コネタ
画像

【戯言】

 

昨日は物凄く暖かくて凄いよかった。あんな初春のような気温が続いてくれればいいのに・・・。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
コネタ
知っておくとよいかも

【戯言】

 

明日から年明けまで更新できるかわからないので不定期更新とさせていただきます。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
画像

日記過去ログへ>>

Twitter

Powered by ついめ〜じ
Web拍手
サイト内ワード検索
Ads by Sitemix