【戯言】

 

昨日は久々にご近所クラスタの面子で集まって飲んだりカラオケしたりした。

 

カラオケなんていったのは1年ぶりくらいな気がしたけど、それなりに裏声もでて歌えはしたのでちょっとほっとした。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
2ch
料理

【戯言】

 

東京にいるのに大雪だったので、一日こたつでぬくぬくしてしまった(;´Д`)

 

明日は雪でJRがやばそうなのでちょっと早めにでなければなぁ・・・(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
セキュリティ
知っておくとよいかも

【戯言】

 

昨日は雪は積もっていたけど、先週よりは暖かく感じたという不思議な日だった。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
画像
2ch

【戯言】

 

なんだろ・・・、左腕の上腕二頭筋が今朝から筋肉痛になってて辛い。

 

どう考えても昨日ゲーセンに行ったからとしか考えられないのだけど、でもそれだけでなるとか流石に衰えすぎだよな・・・(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
セキュリティ
コネタ
2ch
etc

【戯言】

 

来週からバタバタするのが目に見えてるので、この週末で準備をしなきゃと思っているわけだけど、なぜか気がついたら溜まっている録画を消化しててびびる(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
テキスト
2ch
etc

日記過去ログへ>>

Twitter

Powered by ついめ〜じ
Web拍手
サイト内ワード検索
Ads by Sitemix