【戯言】

 

最近、しっかり寝ているつもりなんだけど、起きたら遅刻のボーダーラインになってることが多くてどうしたらいいのか悩む('A`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
etc

【戯言】

 

久々に寝オチしたせいで腰が痛い('A`)。

 

今日こそはdocomoショップとか色々行きたいところ。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(IT)
コネタ
2ch

【戯言】

 

6時に起きる予定が5時30分に起こされて、だらだらとしていたら二度寝(;´Д`)

 

結局、いつもと同じ時間になって涙目('A`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)

【戯言】

 

今週は明日が軽く修羅場なので、今日のうちに準備だけはしっかりしておこうと思う今日この頃。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
コネタ
2ch
etc

【戯言】

 

はぁ・・・。明日は休みなんだけど、今日がほぼ日付が変わるまで作業が確定していることと自分がいなきゃいけない理由がまったくわからない作業で残らないといけないという現実に・・・('A`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
コネタ
画像

【戯言】

 

なんかよくわからないけど、思っていた以上に早く終わったので無事日付が変わる前に帰宅。

 

明日はこれでゆっくり休める(´ー`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
コネタ
2ch

【戯言】

 

朝の4時から起こされ続けて眠くて軽くイライラしてる('A`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(IT)

日記過去ログへ>>

Twitter

Powered by ついめ〜じ
Web拍手
サイト内ワード検索
Ads by Sitemix