【戯言】

 

昨日は飛び入りでオフに参加できて楽しかったのだけど、疲れすぎて物凄くだるい('A`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
セキュリティ
2ch

【戯言】

 

ほぼ定時退社したと思ったら、次の日は終電を視野に入れるレベルの残業だったりするから体が持たない('A`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(IT)
コネタ
2ch

【戯言】

 

明日は朝からバタバタしそうなので、夜更新。

 

あと、右の柱リンクを久々に整理していて思ったのだけど、個人ニュースサイトって数年前は200以上あった気がするのに、今も更新を停止しないで生きてるサイトは100を切ってるっぽくて切なくなった(・ω・`)

 

やはり、これも時代なんだろうか・・・。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
ニュース(IT)
画像
2ch
etc

【戯言】

 

なんか昨夜は物凄く寝苦しかった。あー、これからしばらくこれが続くと思うと・・・('A`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
2ch

【戯言】

 

昨日は緊急入院して、今朝退院してきたので当然ながら更新自体もお休みしてました。

 

とりあえず、今後の更新スタイルはなるべく朝に影響しないように夜型に戻そうと思ってます。

 

というわけで、夜更新。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(IT)
セキュリティ
コネタ
etc

【戯言】

 

昨日の今日だっただけにちょっと早めに帰ろうと思ったのに、気がついたらいつもどおりの時間まで作業していて泣きたい・・・('A`) 明日こそは・・・明日こそは・・・('A`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
セキュリティ
知っておくとよいかも
etc

【戯言】

 

なんとか無事休日を迎えた(´ー`) 来週が7月で一番修羅場なのでどうにか乗り切りたいところ(・ω・`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
etc

【戯言】

 

Excelのマクロを勉強しないとなぁと思っているにも関わらず、全然できてない・・・('A`)

 

明日こそやってみせる(・ω・`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
2ch

日記過去ログへ>>

Twitter

Powered by ついめ〜じ
Web拍手
サイト内ワード検索
Ads by Sitemix