【戯言】

 

3連休は風邪で絶望的な体調の中休日出勤して、帰ってきてからずっと寝てるっていう最悪な過ごし方をしてしまったので、泣きたい('A`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)

【戯言】

 

試験落ちてましたとさ('A`) 1点足りないとか何だよチクショー('A`) といっても、午後気力辰任垢韻(・ω・`)

 

次は頑張る><

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
セキュリティ
2ch

【戯言】

 

ソシャゲはやるものではないね。イベントが今日で終わるにあたり、カードが配布される順位付近をさまよってたせいで、全然寝れなかった('A`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
ニュース(IT)
セキュリティ

【戯言】

 

今年の更新は今日の夜1回やるかどうかって感じになりそうです。

 

今年も見ていただいた方ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

 

ちょっと早いですが挨拶でした。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
テキスト

日記過去ログへ>>

Twitter

Powered by ついめ〜じ
Web拍手
サイト内ワード検索
Ads by Sitemix