【戯言】

 

ようやく子供が立って歩くようになり始めて、その姿にほっこりした週末でした(・ω・`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)

【戯言】

 

あきらかに家にいる時間の方が会社にいる時間より短い程度に社蓄染みてきたわけで('A`)

 

寝てる時間を除いたら家にいる時間が3時間も無い気がしてげんなりした('A`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
ニュース(IT)

【戯言】

 

平日の睡眠時間が1日2〜3時間程度になってて軽くやばいことになってる。さっさと寝ればいいのだけど、仕事して帰ってきて寝るだけってのがどうにも嫌なんだよなぁ(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(IT)
コネタ
2ch
etc

【戯言】

 

ソシャゲのイベントが始まってさっそく寝不足でしんどい(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)

【戯言】

 

平日はあと1日あるのにすでに限界。しかも今日大変な作業があるし、乗り越えられるのか不安や・・・('A`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(IT)
テキスト

【戯言】

 

週末は半分以上の時間寝てた気がするなぁ。最近、ずっと週末は寝てばかりいる気がするわ・・・。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
セキュリティ
コネタ

日記過去ログへ>>

Twitter

Powered by ついめ〜じ
Web拍手
サイト内ワード検索
Ads by Sitemix