【戯言】

 

ここに書く内容が仕事に絡んだことか眠いことくらいしかない程度に何も新しいことが起きていなくて切なくなってくる。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)

【戯言】

 

昨日docomoから来たメールが物凄くスパム臭がしてて驚いた。正直、メールを受信した時点では間違いなくスパムだと思ってたし、なんとなく本文内のURLをみたらdocomoのサブドメインっぽかったので、気になって帰宅後調べてみたら正規のメールとわかった。

 

もうちょっとでスパムメール報告をするところだったよ・・・(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
テキスト
画像

【戯言】

 

ぼけーっと巡回してたらいつのまにか遅刻を視野にいれないといけない時間になってて超焦った(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)

【戯言】

 

眠い(;´Д`)眠い(;´Д`)眠い(;´Д`)眠い(;´Д`)眠い(;´Д`)眠い(;´Д`)眠い(;´Д`)

 

ホワイトデーのお返しの為に夜中にお菓子作ってたら、前日の飲み会の酒が抜けてなくてしんどすぎる(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
テキスト

【戯言】

 

今朝はなぜか更新時に使用しているスクリプトが動作しなくて結局更新ができなかったのだけど、今やってみたら普通にできるし('A`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
etc

【戯言】

 

昨日の夜更新したHTMLを作成したのにアップし忘れてた・・・(;´Д`)

 

まとめりゃよかったのだけど、そんな時間もないのでとりあえず一気に2日分アップすることにする。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
テキスト
etc

【戯言】

 

昨日は有休とってのんびりしてたわけですが、夜にトラブルの電話が来たせいか、その後の夢見が仕事関連の夢でしんどかった(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
etc

日記過去ログへ>>

Twitter

Powered by ついめ〜じ
Web拍手
サイト内ワード検索
Ads by Sitemix