【戯言】

 

わざとなのはわかっているけど、TVアニメ「健全ロボ ダイミダラー」公式サイトは、今は亡き愛生会HPを思い出させるなぁ。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
2ch

【戯言】

 

ほんと月初は余裕がなくてしんどい(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
etc

【戯言】

 

今週は仕事以外の時間はご飯食べてるか寝てるかの時間しか無い気がしてきた('A`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)

【戯言】

 

気がついたら金曜日。今週頭は一日曜日感覚がずれててやばかったなぁ(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
コネタ

【戯言】

 

子供の風邪を思いっきりうつされて喉が痛い…('A`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(IT)
コネタ

【戯言】

 

週の頭から極限状態過ぎて死にそう('A`) とりあえず、ようやく目途が立ったので今日からは早く退社してやる><

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(IT)
コネタ
2ch

【戯言】

 

Tシャツで寝オチっていう馬鹿なことをしたせいで風邪が悪化したっぽい('A`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(IT)
テキスト
2ch

【戯言】

 

久々に早く帰宅したのに、録画していたTVを少し消化したら後はほとんど寝てしまった('A`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
コネタ
2ch
etc

日記過去ログへ>>

Twitter

Powered by ついめ〜じ
Web拍手
サイト内ワード検索
Ads by Sitemix