【戯言】

 

巡回に5分しかかけれないときはたくさん気になる記事が見つかるのに、30分以上かけれても全然気になる記事が見つからないときがあるんだよなぁ。

 

まさに今日はそんな感じ。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)

【戯言】

 

今山手線1周をやったら普通に途中でリタイアしそうで怖い(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
etc

【戯言】

 

曜日の感覚が一日ずれてて作業の進捗状況がやばいということに気がついて焦った('A`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
ニュース(IT)

【戯言】

 

久々に物凄く眠い('A`)やはり、平日なのに睡眠時間が連日3時間をきってるのがまずいんだろうなぁ。

 

今日が終わったら思いっきり寝てやる><

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
コネタ

【戯言】

 

なんか週末の気温の低下による影響なのか、どうにもおなかの調子がよろしくなくてしんどい('A`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
画像

【戯言】

 

なんで時期によって飛行機の料金が往復で3万円も変わってくるのだろうか・・・('A`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
etc

【戯言】

 

購買欲が物凄く上がっていたけど、注文したら1ヶ月以上先になりますとか言われたので、一気に意欲が下がってしまった('A`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
知っておくとよいかも

【戯言】

 

明日台風が来るし早く出勤するかな思ったけど、早く出勤したほうが直撃するということがわかってどうしようか悩んでる・・・。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(IT)
画像

日記過去ログへ>>

Twitter

Powered by ついめ〜じ
Web拍手
サイト内ワード検索
Ads by Sitemix