【戯言】

 

金曜日は台風直撃って話だったので、更新休んで30分以上早く出勤したんだけど、特に影響もなかった・・・。

 

まぁ、影響がなかったのはただ単に運が良かっただけなんだろうし、よかったと思うべきか。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
2ch

【戯言】

 

久々にトラブルが立て続けに発生して普通にしんどかった(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
2ch

【戯言】

 

昨日は帰る直前に電車が人身事故の影響で遅れていることがわかって急いで駅に向かったおかげで、そんなにしんどいことにならずに帰宅することができた。帰宅ラッシュ直前の人身事故とか鬼過ぎるわ・・・。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
知っておくとよいかも

【戯言】

 

いつもより2時間くらい早く出勤を開始するのはやはりしんどいね・・・。

 

作業も若干早く終わって帰られたけど、普通に帰宅したら寝てたわ('A`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)

日記過去ログへ>>

Twitter

Powered by ついめ〜じ
Web拍手
サイト内ワード検索
Ads by Sitemix