【戯言】

 

チェンクロやってて睡眠時間が30分しかなかったとかさすがに馬鹿すぎて言えなかった・・・('A`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(IT)

【戯言】

 

子供が起きていない時間に出勤を開始して、寝ている時間に帰宅する日々が続いていてそろそろ子供に忘れられそうな感じが否めなくて不安・・・。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(IT)
コネタ

【戯言】

 

久々に起きてる子供にあったら、やはり泣かれてしまった('A`)

 

寝起きだったからだったらいいなぁ・・・('A`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(IT)

【戯言】

 

いつも仕事のある平日の朝だけ更新しているのに今日は土曜日だけど更新。なぜかって?今日も仕事だからさ('A`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(IT)
etc

【戯言】

 

出勤の時間の変動に体がついていけなくなってきてる・・・。後5日頑張らねば・・・。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)

日記過去ログへ>>

Twitter

Powered by ついめ〜じ
Web拍手
サイト内ワード検索
Ads by Sitemix