【戯言】

 

あー、今日から月〜金曜日仕事という日々が再開されるのか・・・。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
2ch
etc

【戯言】

 

また歯医者に通う日々が始まる・・・(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
ニュース(IT)
2ch
知っておくとよいかも

【戯言】

 

平日が寝オチ→夜更かし→寝オチと続いているので、今夜は夜更かしになりそうだな・・・(・ω・`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(IT)
コネタ

【戯言】

 

朝起きて月曜日だって気がついたのに、まだしばらく寝れるなぁと勘違いしてて、起きた時にはそれなりの時間で泣きそうになった(;´Д`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
セキュリティ
コネタ

【戯言】

 

資格取得の本を買ってもう2週間くらいたつけど、まだ本を開くところにすら至っていない('A`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
ニュース(IT)
知っておくとよいかも

【戯言】

 

TVのニュースでJRは概ね平常運転という言葉を信じていたら、駅に着いたときにとんでもなく遅れていて参った('A`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(IT)
テキスト
2ch
知っておくとよいかも

日記過去ログへ>>

Twitter

Powered by ついめ〜じ
Web拍手
サイト内ワード検索
Ads by Sitemix