【戯言】

 

最近の運動不足がたたり、体重がちょっと増えたので月が変わったのを期に筋トレを始めた。

 

まだ2日しか経ってないけど、なんとかコンスタントに続けたいところ・・・。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
コネタ

【戯言】

 

職場に行ったら、先週まで問題なく使っていたPCのHDD故障対応からスタートという酷い展開('A`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
ニュース(IT)
コネタ

【戯言】

 

仕事が終わった後、息子をつれて近所の花火大会で花火を見てきた。規模は小さくてもやはり近くで見れるだけに十分良かった(´ー`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
セキュリティ
2ch

【戯言】

 

サーキュレーターの直風にあたりながらの寝オチはしないと誓ったはずなのに・・・('A`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)

【戯言】

 

これから半年もいつもより30分以上早く出勤しないといけない日々が続くと思うとしんどい。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
etc

日記過去ログへ>>

Twitter

Powered by ついめ〜じ
Web拍手
サイト内ワード検索
Ads by Sitemix