【戯言】

 

長かったNASのデータ移行がようやく一区切り。とりあえず、PCを使用できるようになったので更新。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)

【戯言】

 

昨日しれっと誕生日を迎えていたわけですが、思っていたより覚えていてくれた人が多くて純粋に嬉しかった(´ー`)

 

まぁ、そういう日に限って仕事がトラぶって残業だったわけですが('A`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)

【戯言】

 

昨日は帰って来たらほとんどすぐに寝てしまった。流石に前日動きまくったのに、その夜2時間程度しか寝てなかったりしたので、身体に無理がたたったようだわ('A`)

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
ニュース(IT)
2ch

【戯言】

 

平日にお休みもらえたので、今まで一度も行ったことがなかった東武動物公園に行ってきた。

 

入園料はかなりしたけど、凄く広かったのが印象的だったなぁ。ただ、行くのに片道1時間以上かかるのは流石にしんどかったわ・・・。

 

今日の自分的捕捉(サイト名敬称略)
ニュース(一般)
画像

日記過去ログへ>>

Twitter

Powered by ついめ〜じ
Web拍手
サイト内ワード検索
Ads by Sitemix